スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快適な音 

こんばんは。

我がレガシィB4にアンプが装着されました。
あたりまえですが、CDプレイヤー、スピーカーは同じなので驚くほど音が変わったわけではありませんが、CDプレイヤーの内蔵アンプより音が鮮明に聞こえるようになりました。とっても快適です。

ただ音量が大きくなりました。
調子に乗って音を大きくしないように注意せねばと思います。

今日はオイルも交換したので夏にはドライブしたいなと思っています。ただ週末の予定が1ヶ月先まで入っているので行けるのは大分先なのかなぁ…。

20060708_3

ちなみに今回アンプを装着した際に、ツィーター部分の内装のたるみも
直してもらい、見た目もリフレッシュしました。

20060708_2 20060708


【最近のCD】
「LOVER ALBUM」 クラムボン(2006年)
大好きなクラムボンのカバーアルバムです。1曲目からいきなり矢野顕子カバーでやられました(笑)クラムボンも矢野顕子と同じく、カバーするとクラムボンの曲に聞こえてしまうような気がします。でも「サマーヌード」はちゃんと演奏して欲しかったかな(笑)来週の日比谷野音も楽しみです。

「耳鳴り」 チャットモンチー(2006年)
話題のバンドの初フルアルバムです。
良い感じです。このまま良い感じでバンド活動を続けて欲しいと思うようなバンドです。

「トレジャーズ」 山下達郎(1995年)
有名な彼のベルトアルバムですが、僕はオーディオ機器を買ったときはいつも必ず「ターナーの汽罐車」を最初にかけて自分の好みに聞こえるかどうか改めてチェックします。曲調、パート構成、好きなんですよね。ドラムやベースは打ち込みなんですがMIXの加減が自分にあっているのでチェックするには最適だと思っています。


スポンサーサイト

コメント

え!

オーディオの写真、平均燃費が6.0km/Lのほうが気になるところです・・・(笑

ははは

たぶんオーディオ屋との往復のみの燃費です。ちょっと渋滞してたので(笑)
ちなみに満タンからの燃費は8キロくらいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uckies.blog70.fc2.com/tb.php/9-1c0a1d2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。