スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伴先生からの電話 

近所のそば屋(愛知家)から電話がありました。
「Yoshihisaさんですか?今お店に伴さんがいらっしゃっておりますが」
との連絡。えええ?なんじゃそりゃ?

伴さんとは伴先生。高校時代の音楽の先生です。

高校時代の音楽の先生であり、部活の顧問であり、また担任でもありました。
そして奥さんの担任でもあったので結婚式も来てもらっておりました。

自分のHPの中に蕎麦屋さんのページがあってそこを見て来たようです。

もちろん、平日なので仕事があったので奥さんと子供がまずは行きました。
その後、仕事を切り上げて急いで帰り、蕎麦屋さんへ。蕎麦屋へ行くと開口一番、

先生「おお。久しぶり~」

自分「勘弁してくださいよ。本当に(苦笑)」

その後、たくさん話しながらゆっくりとした時間をすごし、最後は自分が家まで送りました。その道中。

先生「悪いね。送ってもらっちゃって。」
自分「いいえ。学生時代にたくさん迷惑かけたので恩返しさせてください」

学生時代は授業サボって出席簿で叩かれたり、掃除サボってドラムを叩いて
めちゃくちゃ怒鳴れた事もあったのですが、もう、これで帳消しにしました(笑)

突然の連絡でびっくりしましたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

あ、そうそう。ウッキーズのキーボードのシン様が結婚した事を伝えると
「涙が出るぐらい嬉しい」と言っておりました。

最後に子供と一緒に一枚。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uckies.blog70.fc2.com/tb.php/30-fb6d2cbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。