スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有楽町新線 新車両に乗りました 

有楽町新線の新車両に乗りました、10000系です。

顔が特徴あって、額から顎にかけて半円を描いてます、柔らかいかわいい印象です。
(携帯(古い)写真なので見にくいですがゴカンベン。)
10000_1.jpg


車両内は、全体的にグレー、シルバーな色の内装でした。
次の駅を表示するテレビ画面がついてました、山手線のような。

そして、網棚が網ではない、材質は不明ですが透明な板で出来ています。
座席から見上げると置いてあるものが、よく見えます。多分テロ防止策なんでしょうね。

車両連結部も特徴があって、昔の有楽町線も扉が無くそのまま行き来出来ましたが、
今回は、扉が有るのですが、これまた透明な材質で出来ています、隣の車両もよく見えました。
10000_2.jpg


照明が幾分暗めに感じました、チームマイナス6%でしょうか。
空調が見た目がよくわかりませんでした、少ないような、
デザイン化されて、目立たなくなっているようです。

皆さんも乗る機会が有りましたら、トキメいてみて下さい。

10000_3.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uckies.blog70.fc2.com/tb.php/23-c09665ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。