FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり映画デー(タイトルが微妙に・・・) 

(下の記事からの続き)やや疲れたものの、ここからが本番。会場に戻りインド映画といえばこの人、スーパースターラジニカーント出演の新作、チャンドラムキを鑑賞。さすが、スーパースター・・・なにやってもカッコイイ(!?)インド映画の醍醐味といえるダンス、アクション、強引なストーリー展開・・・そしてラジニカーントの過剰な演出・・・熱い!その上サスペンス的要素やホラー要素まで混ざって・・・もうよくわかりません^^これだけデタラメだと普通つまらないのですが・・・なぜか盛り上がるんですよね・・・奥が深い。
ただ、ちょっとアクションが少なかったのが残念でした・・・。

大いに盛り上がったところで、10年ほど前の作品、ヴィーラを鑑賞。今度のラジニは歌手を目指す・・・なのになぜにこんなにもアクションがあるのー???随分前の作品だけあってさすがにアクションはいまのものよりおとなしいながらも随所にちりばめられる強引なファイトシーンにはしびれてしまいました^^決して荒唐無稽って言うわけじゃないんですが・・・町のチンピラ(もうちょっと格が上かな?)との争い、音楽の修行、夫婦のモメゴト、親孝行話・・・よくもまぁ、これだけのことを1本に詰め込めるものです^^;

・・・とまぁ、映画三昧、ラジニカーント三昧でしたが、他の映画では見られない謎の“熱くたぎる”感覚をまた味わえて充実した一日でした。昼から行動していたのに、見終わったらどっぷり夜でしたけどね・・・。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uckies.blog70.fc2.com/tb.php/20-cd0b2637

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。