FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオに入りました。 

酔っ払いながら書いています。脈絡の無い文はご愛嬌ということで。

Ukciesの下部組織に「原田バンド」というバンドがあります。
このバンドはコピーを中心としたお気楽な集団です。

ウッキーズからはオトデン氏、YM氏、そして私Yoshihisaが参加しております。先日、スタジオに入りました。

やった曲は、
1.放浪カモメはどこまでも(SPITZ)
2.Sweet Bitter Candy -秋・冬-(MOONRIDERS)
3.おかしな二人(UNICORN)
4.イージューライダー(奥田民生)
5.さすらい(奥田民生)
6.冷たい頬(SPITZ)

結果としては1回目にしては上出来。何しろやっぱりみんなで演奏するのは楽しい。
音で会話をする醍醐味。これは本当にたまらないです。

ライブをやります。当初の予定だと来年の春だったのだけれど、この調子で行くと年内に形に出来そう。

YMさんが言った言葉が印象に残りました。
「このバンドの悪い所はみんなが無難にこなせる所だよね」
私が言うのもなんですがみんなそれなりに上手なんですよ。このスタジオみたいに初めて
合わせても止まらないし、無難にこなせてしまう。そうなると危機感を持って(大げさかな?)
練習をしない。これがいけない。ということでもっと上手に演奏できるようにしっかりと
練習をしようと言うことでその日のスタジオは終りました。

次は29日。おかしな二人のイントロ部は10回やりましょう(笑

スポンサーサイト

コメント

入ると無難でなくなってしまう軍曹です(笑)。

知らないうちにそんな下部組織が!どっちが下部か分かんないな。

ライブ良いねえ~!楽しみにしています。

ウッキーズファーストライブの時に結成しておりますからかれこれ9年目になります。

いい味が出るバンドを目指しております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uckies.blog70.fc2.com/tb.php/12-742e43b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。